ゲストハウスcoco広島*エビスバーに行って来ました。

ユニクロの超極暖ヒートテックを初めて着て
裏起毛で厚手で、その暖かさに驚いてるco子です。
一度これを着出すと脱げない。

 

 

先月末、ゲスト☆さんに、
広島駅近辺の美味しいお店を教えてくださいと尋ねられました。
お好み焼きは食べたので、
それ以外と言われて、すぐにお応えする事が出来ず、
ご不便をかけてしまいました。

 

しばらくして、以前から行ってみたいと思ってた
“サッポロライオンエビスバーエキシティ広島店”へ
お友達とランチしに行って来ました。
お好み焼き以外でよかったらご案内できるかな?

 


(画像はぐるなびからお借りしました。)

 

私が食べたのは女性に一番人気のメニュー
トマトチーズハンバーグ
トマトが何よりも好きなので迷う事なく決まりました。

 


(ぐるなびから画像をお借りしました。)

 

↑グリル野菜のバーニャカウダはお友達とシェア。

メニューを見てると食べたいものがたくさんありすぎて、
オーダーしようかと思いましたが、
遅い時間のランチだったので諦めました。

 


次回は必ず、
あれも&これも…
その中でも、
もちろん定番の“広島産カキフライ”

 

軽くグリルした広島レモンのグリーンサラダ

 

カキと広島レモンのアヒージョ

(画像はホットペッパーグルメからお借りしました。)

 

こちらは広島の名産物を使ったメニューが
豊富にありましたよ。

 

広島市内は空気はとても冷たいけどとてもいいお天気です。
今日も元気に過ごしましょうね。

 

Have a nice day!”

 

 co子でした。