2018年 星詠み 

今 ゲストハウスココ に  2018年の星詠み付 宿泊プランがあります。

3800円

期間限定ですが

 

リクエストあれば

延長しようと 考えています。

 

パーソナルに見るので

生年月日 出来れば 時間 お知らせくださいね。

 

独身のお嬢さん10名限定です

 

あなたの 恋愛感 と 結婚感の違い

見ます。

 

結婚したい方は 恋愛感を 捨てる必要があります。 きっぱり

 

オーナー 石田博実

 

 

 

高校1年生の可愛いゲスト☆さん

 

こんにちは。co子です。

 

今朝の広島市内はもちろん!寒いです。

 

でも、午後からは気温も12℃まで上がる予報で、

 

少しは活動しやすくなりそうですね。

 

 

先日、高校1年生のとても可愛いゲスト☆さんが

 

ご宿泊してくださいました。

 

広島グリーンアリーナで開催された

 

 

広島在住のご友人と観に行かれると仰ってました。

 

 

 

ゲストにはロサンゼルス・ドジャースに所属の前田健太さんが

 

出演されてましたね。

 

(画像:株式会社W TOKYOさんからお借りしました)

 

 

 

可愛いゲスト☆さんは

 

前日の夜中…と言っても

 

時計が回ったばかりの当日の24時過ぎに

 

高速バスで広島に到着されたそうです。

 

cocoに到着されて館内に入ろうとしたら、

 

暗証番号を押しても開かないハプニング。

 

オーナーにお電話して、

 

ボタンを力強く押さなかっただけの事だったので、

 

すぐに解決したようですね。

 

 

 

とても人懐っこい笑顔のお嬢様で

 

たくさんお話ししてくださいました。

 

館内のお写真も撮ってくださました。

 

アルバイトをしてるので、

 

ご自分のお小遣いで来ました。と。

 

高校1年生で、偉いなぁ〜

 

 

 

ご出発の際には、

 

お母様にもよろしくお伝えくださいね

 

と、言ってお見送りさせて頂きました。

 

 

 

孫がいたらこんな感じかしら?

 

と、後ろ姿を見ながら、

 

無事にご帰宅されますようにと、願いました。

 

 

 

 co子でした。